2015年08月23日

ありがとうございました。

第9回うまんちゅ市場手作り雑貨市が(台風15号が近づく中)無事に終了しました。
突然の大雨や雷雨の中ご来店頂きありがとうございました。
明日か明後日には本島直撃のようですが、みなさんお怪我の無い様お気を付けくださいませ。
様々なところで被害が出ないことを祈っています。

今回はミルクとチョコの兄妹でありがとニャンでした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。



Posted by mikineko at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。